FC2ブログ

冬コミ3日目エ53b

ナルメア表紙予定 2
01040.jpg01045.jpg

どうもこんにちはキクタです。

冬コミはじまりました。
遅くなりましたが自分のサークルは3日目東エ53bで参加します。

新刊はナルメアお姉さん本とコピー本を予定しております。
どうぞよろしくおねがいします!


※委託もあります
とらのあな
メロンブックス

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

栗まんじゅう

ジャオサリ

警戒するジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん


気がつけば冬コミもけっこう近いという感じですが、
がっつり準備を進行中という感じです。

FGOは仲間にしたかった三蔵ちゃんと玉藻が無事カルデアにいらしたので
ゆったりプレイしたいと思います。

7章もおもしろかったです。

サンクリA31b

サンクリあにら
01038.jpg

どうもキクタです。
明日のサンシャインクリエイションにサークル参加します。
スペースはA1ホール「A31b」になります。

新刊はドラフ族のオムニバス的な感じになります。

どうぞよろしくお願いします。


※冬コミもスペース受かりました
三日目 東地区 『エ53b』キングリボルバーで参加予定です。


コミックバベル

unnamed.jpg

10月22日発売のコミックバベルに原稿が載ります。
いろいろありましてこういう形になりました。

どうぞ宜しくお願いします!

夏コミも

C90ありがとうございます02
夏コミからはやく一ヶ月になろうという感じですね。
今年の後半もいろいろとイベント参加しますのでよろしくお願いします。

ちょっと横浜まで行ってきました。ただ大さん橋で2時間ほどくつろいでいただけという。
大さん橋は何度か行ったことありますが、日帰りでもなんでも自分の場合は旅行先の
気に入った場所で数時間なにもしないということをするので
あまり観光地巡りとかできない傾向があります。

秋冬もイベントではよろしくお願いします!


※新刊委託しております
とらのあな
メロンブックス