FC2ブログ

ロータリーエンジン

舞衣0322
久しぶりにまいまいというか舞衣を描く。
このちんぽとちんぽ汁は無害ですの乙HiMEでも安心してお楽しみいただけます。


しかしスパイダーマン2をやってるわけですがピーターの扱いが悲しいな。
悲劇のヒーローというには地味に悲しいのがなんとも。

いつか幸せになってくれ。

あ、でもカプコンの格闘ゲームのエンディングでは結婚?して奥さんがおめでただったし
幸せな未来が待っているのだろうか。


※お知らせ
次回更新は水曜日予定になります。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

一瞬誰か分からなかったくらい久しぶりの舞衣ですが、相変わらず良い乳してます。そりゃあ、汁をかけたくもなります。それが無害と言うなら尚更です。
もっとかけてしまえという感じですw。

アメコミヒーローはそんなに知っている訳ではないですが、スパイダーマンのようにメジャーな人達はみんな不幸な気がします。

No title

スパイダーマンのストーリーテーマは、
・悩めるスーパーヒーロー
・そのヒーローはどこでも身近にいるような青年
と、原作者が語っているため、(ちょっぴり)悲しいヒーローなのかも・・・。
(でも、愚痴をボヤきつつ、多くの人々を救うヒーロー・・・なんてのは、「ダイ・ハード」の刑事か、スパイダーマンだけ・・・かもしれないです。)

原作(The Amazing Spider-Man)でも恋愛面で悲運が多いスパイダーマンですが、キクタさんのおっしゃるとおり、メリー・ジェーンと結婚をしています。

カップ焼きそば現象

どうにも今、舞衣を見ても思い出すは「宇宙かけ」になってしまいます
しっかりと南里侑香は敵側に転んだみたいだしwこれから楽しみです。

再びのいつき祭を楽しみにしておきます。

No title

ロータリーエンジンという文字に超反応な私マツダ党
関係ないですが最近の車はデザインやらなにやら色々悲惨ですわ・・・

No title

>Amさん
まいまいは嫁にしたいオトメ第一位ですな。ラーメン食べたい。
やはりヒーローには悲劇が付き物ですな。
ただスパイダーマンの悩みは身近というか等身大というか
我が身に堪える悩みが多いです。

>無地さん
人生ひっくり返るような重大な悲劇というよりすごい身近な悩みがなんとも。

子供のころからスパイダーマンは好きなのですがあまり話を知らないので
ともあれ後に結婚して幸せになっていただければと思うばかりです。

>3の人さん
まいまいにヤキソバ作って欲しいなあ。
来週はなにやらいつきの大変な水着姿が見られるようで今から用意しておかないと
大変なことになりそうです。何の用意かはヒミツです。

>RSRさん
乗ったは一度として無いですがロータリーエンジンの構造がちょっと好きでして
一時には模型を買おうかと思ったりしましたが思うだけにしました。

あまり詳しくはないのですが最近の車は本当SFっぽくなったなーというイメージです。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)