FC2ブログ

とんこつラーメン

エジプト1105
お久しぶりですキクタです。
無事にコミティアの本もできました。
といっても先のライダーさんオンリーと同じくモノクロ表紙16pになります。
画像の人にあれこれエロいことしてもらう本になります。


そうそう
冬コミのスペース受かりました!
12月31日東『ソ60a』になります。
新刊情報はまた後ほど。


しかしちょっとコミティア本に手間取って冬コミの予定がちと押してます。
頑張ろう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

魅惑的なおねーさんの表紙・・・。そのおねーさんにあれこれしてもらう・・・。
考えるだけでイロイロなコトを妄想してしまいます。
(巨乳、ネコ耳(風)なので、先日Web配信された化物語「つばさキャット 其ノ參」 の委員長さんを思い出してしまいました)

冬コミ、おめでとうございます。イベントの準備で忙しいと思いますが、寒くなる時節柄、お身体を大切に。

No title

冬コミおめでとうございます!! 当日は必ず会場にて購入します。

・・・ちなみに先生の好きな食べ物って何ですか?

No title

割と感想で「谷間」を書いていることが多い私ですが、やはり大好きなので今回も谷間に目が行きます。
そんなわけでこんな黒髪と谷間とかが素敵なお姉さんに誘惑されたいです。

No title

冬コミおめでとうございます。

キクタ先生の絵柄大好きです、コピックの塗り方も好きです。
巨乳+お姉さんいいですね~。
冬コミファイトだ!.....(私今回落ちました...しくしく

No title

おぉ! 例のペーパーの人じゃないですかっ!! ヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、楽しみ過ぎてテンション上がってきました!!

後、冬コミおめでとうございます~
予定が押して大変そうですけど、頑張ってください~ヽ( ´ー`)ノ

No title

>無地さん
あれこれイロイロなことをしてもらうことを夢見て本にしてみました。
冬コミも準備万端で挑めるように油断せずに頑張ろうと思うばかりです。


>野たぬきさん
どうもありがとうございます!いえいえまだまだ先生なんて恐縮です。
好きな食べ物は最近だと焼き鳥ですね。鶏肉料理はどんとこいです。


>Amさん
谷間はおっぱいの語る上でもじゅうようなファクターですから
いろんな夢が詰まった谷間はすばらしい谷間です。

そんな乳に弄ばれたい。


>廃狼さん
コピック好きですねー。塗ってて楽しいですから。おっぱいも楽しいです。

友人の絵描きさんも冬コミ落ちたと言っておりました。
今回はそういった巡りなのかもしれません。私も次回受かる保障もないですし…
夏の当選を祈っております。


>慈猿さん
やはり描きたかったので本にしてみました。縮小版なのがちと残念です。
気がつけば冬コミまで間がないですよー。
気を引き締めねば。

No title

はじめまして。コミティア本買わせていただきました。大変良かったです。
キクタさんのオリジナルを読んだのは初めてでしたが、もっと積極的に
描かれていいのではと思いました。今後も楽しみにしております。

あと紅天女の卍解は「月影紅天女」だと思います。

No title

>ベテルギフトさん
スペースお越しいただきどうもありがとうございます!!
オリジナルは基本コミティア参加で作ろうと思っております。
まだ3回目ではありますがまたコミティアに参加するときによろしくお願いします!

>月影紅天女
原作を踏まえつつしっかり卍解っぽい名前なのがいいですね。
月影先生は偉大です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)