FC2ブログ

スポンサーサイト


ある種

このりみい1107
とある科学の超電磁砲の固法美偉を描いてみます。
なんか6話で妙に好きになったので。


たまに散歩したりするのですが
家の近所のいい加減すこし飽きてきました。
どこか電車で行って散歩してみようかな。

うどんが食べたくなりました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

おかしな事に放送を見たはずなのにこんな可愛い娘さんの記憶がありません。
他のことをしながら流していたので見逃したかもしれません。
何にしても、見た感じとても好みの娘さんみたいなので期待して見ていきたいと思います。そんなに頻繁に出てくることは無いかもしれませんが。

No title

この娘の能力はエロスの話に持って行くのに持ってこいな感じですよね
具体的にはチンコ的なモノを透かし見比べたり…
能力者達の能力を全てエロスな使用法で考えられるのが
きっと俺の能力…LV1位な

No title

イラスト見てとある科学の超電磁砲見たくなりました・・・

それにしても可愛いな・・・

No title

メガネ娘さんの微笑みが、とても可愛らしいです。ありがとうございます。

散歩は日常生活の中で、気分転換や思案、発見が体験できるとても身近な冒険イベント・・・なのかもしれないません。

最近はドラマの深夜食堂にハマり、舞台であるゴールデン街界隈がわりと近くなので散歩してみようかな・・・と思っています。

No title

ムチムチお姉さん系委員長タイプに弱いので、
この人はツボですわ~

しかしジャッジメント役に立たねーw
不良野放し過ぎ。

No title

>Amさん
ちょこちょこ出番はあったのですが6話で何かが弾けました。
私も原作の展開を知らないのでこの先の出番がわからないのですが
多くの出番に期待したいと思います。


>3の人さん
包茎を透視して亀頭を見られてしまうというひどいことを考えてばかりです。
私も少ない能力で先輩をエロイ方向に持っていけたら本望です。


>野たぬきさん
もっと先輩のお姿を映像で楽しみたいです。


>無地さん
何気なくふらふらと歩くと気持ちいいですね。
私も舞台訪問で神保町に行ったのは懐かしい思い出です。
ゴールデン街も何かと舞台になる街ですね。
とはいえ夜の都内に用事がないので行く少なかったりしますが…


>もにもにさん
こっそりとおっぱい大きいのが見逃せません。兎にも角にも。

しかし能力を犯罪に使う人が多いのはまだわかるのですが
一般人からしてマナーやモラルが低すぎて少しイラっと来ることもあります。
ジャッジメントの活躍に期待です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

