FC2ブログ

スポンサーサイト


おかぼし

エリカさま1112
絶対少女さんの魔法少女シリーズより倉本エリカ様。
毎回こっそり新刊を楽しみにしてるわけですがエリカ様を描いてみたかってん。

■:絶対少女


どん兵衛のかき揚げうどんを食べたのですがなかなかおししいですね。
どん兵衛自体久しぶりでしたけれども

つかここ数日うどんばっかりだ。
マルちゃんカレーうどんにキャベツを入れて煮込んだらおいしかったものでつい。
カレーとキャベツは相性いいですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

なんという圧倒的肉感・・・!!
あの原作のセクロス描写のねちっこさには脱帽です。

どん兵衛はたまには違う味でも!と思って買いに行っても、毎回きつねうどんを選んでしまいます。
ダシの旨さを謳っているだけあって、あのつゆがたまりません。

No title

これだけ露出していると動いているだけで脱げそうですw
しかし何て素晴らしいボディでしょうか。

No title

元のキャラはよく分からんが、とにかくスゴイ肉感ぜよ。
ってな感じです、細っせえのにボイン・ドバンと。
バックから掴みやすそうな腰つきをパンパンしたいですね。

寒くてうどんやら鍋やら簡単あったか系がBESTですよね。

No title

この服着た大佐を見てみたいですが、大人の事情でRAITA氏は
戦ヴァルキャラ本は出せないんでしょうね、きっと
良く似た魔法少女くらいなら出そうかな?

てゆうかデベロップメントアートワークスが未だに夏発売予定…
SEGAさん早く出して(;ω;)

No title

魔法少女シリーズはアレが空になるくらいお世話になりました・・・・

カレーうどん美味しいです

No title

細いウエストに大きなおっぱい・・・。絶対少女さんを想像してしまいます。
キクタさんの色の塗り具合が質感をとても感じさせ、たまりません・・・。ありがとうございます。

このブログのイラスト(女性記者さん)で戦ヴァルに興味を持ち、それがきっかけで氏が携わっていたことを知りました。(その後にPS3と戦ヴァルを購入。とても楽しむことができました)

No title

>すけぬろさん
ここ最近は魔法少女シリーズが続いているので嬉しいところです。
もちろん二次創作も大歓迎なサークルさんでもあります。

どん兵衛は最初きつねを買ったつもりだったので
家で開けてかきあげが入っていたときにすごい不思議だったのは秘密です。


>Amさん
わりと頻繁にハミ出しているので大変です。
自由にしたい肉体とはまさにこんな感じということでひとつ。


>3の人さん
原作でもバックからパンパンな感じに大変なことになってました。
もっと元の素晴らしい肉体を忠実に表現できるようになりたいです。

アルミなべうどんはちょっとしたごちそうです。


>Gさん
どこかで本人が描かないか描けない言っていたと思いますので
見ることはなさそうですし自分で夢想するばかりです。
でも公にできない落書きがあるに違いないと勝手に思ってたりします。

アートワークスも楽しみに待っております。


>野たぬきさん
毎回いろんな意味で楽しみな魔法少女シリーズです。
カレーうどんにキャベツを入れたのは今年が初めてなのですが
こんなに合うとは意外でした。


>無地さん
塗りはいくら勉強しても果て知らずですから自分なりに突き詰めていきたいです。

自分の絵から原作に興味をもっていただけるととても嬉しいです。
私も結構二次創作から原作に入ったりしてたりします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

