FC2ブログ

スポンサーサイト


チーたら1グラス

双葉理保小1121
コピー本総集編の表紙に双葉理保を描きました。
そんな訳で総集編の新作も理保です。

個人的には冬コミ新刊というより冬コミの早割を利用して作ったつもりなので
委託は冬コミよりも早く始まるかと思います。

冬コミの新刊もかなり頑張らないと危ないかしら。
でも最近の週一ブログ更新はなんとかしたいよう。


しかしブラタモリでタモさんが秋葉原をぶらついていたのですが
もうラジオに真空管と生き生きしていて見ていて楽しかったです。
やはり一味違うぜ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ほ、欲しい・・・

やっぱりキクタ先生のイラストは可愛いなぁ・・・・

No title

こんな上から見た視点では谷間から目が離せなくなって大変です。
それ以上に股近くのエプロンの皺が何だかイヤラシイですw

コピー本の総集編は毎回楽しみにしているので待ち遠しいです。

No title

双葉理保かわいいです!!
キクタ先生のコピー本の総集編がお楽しみです。

キクタ先生にちょっと質問です。
肌色のコピックは何番ですか?

No title

総集編本3買わせていただきますw

ところでツォンリン本は委託、もしくは冬コミで再販されるのでしょうか?
コミティアに行けなかったので是非とも欲しいのですよー

No title

>野たぬきさん
早割り目当てで早めに作ったものの実物を見るのは私も当分先になりそうです。
双葉理保がかわいかったので色々とガマンならないです。


>Amさん
コピー本の総集編ももう3冊目になりました。可愛がっていただけると幸いです。
ゲームをプレイしていて理保のおっぱいの大きさへの色んな気持ちが大変になりました。

>廃狼さん
理保はかわいい。これはドリクラやってみて嬉しい不意打ちでした。
おっぱいも大きいし。

肌色はもっぱらYR000で塗ってます。

>圭さん
よろしくお願いしますー。

ツォンリンは今のところ委託予定はないのですが
少々在庫があるので冬コミに持っていく予定です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

