FC2ブログ

筆頭

セリオさん0326
えぷろんセリオさんを描きました。


WBC優勝おめでとう!
やはりイチローはやってくれる。

しかし日清カップヌードルの肉がチャーシューになるのか。
チャーシューは他でも食べられるがあの肉はヌードルのみだったので
地味に残念です。


※お知らせ
ちょっと家庭の事情と言うか祖父がケガをしたので
来月初旬あたりまで不定期に更新お休みな日が入るやもしれません。
告知できる時はなるだけ告知します。
どうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

この格好のセリオさんと野球をしたら、セリオさんの色々なモノが見えて負けること確実ですね。もちろん何度負けても、セリオさんの色々見たさに試合は繰り返しますがw。

前の味と具が好きだった身としては残念です。

お祖父さんの怪我が早く治ると良いですね。どうぞお大事に。

ワンダフル・バスト

ダメだCは思いつかんとです、Chikubi?

あえて書かせてもらうと、らぶりーセリオさんにもバット&ボールを
性的な意味で添付したり、ニギニギしたりしてもらえれば、なおw

カップルードル・カレーのじゃがいもが無くならなければイイ派です。

No title

>Amさん
エプロン姿のセリオさんとたっぷり運動たっぷり汗。
そんな生活をですね。

少しカップヌードルをストックしておこうとか考えています。
あの肉は地味に好きでした。

祖父は高齢なので骨折がその後の生活どう響いてくるか心配なところです。

>3の人さん
私のWBCあいうえお作文は発禁を食らいました。

セリオさんにバットを素振りしてもらったりボールを転がしてもらうだけで
一日過ごす生活を求めて求めて旅に出そうです。

じゃがいものそうですがカップヌードルは全体的に独自な具が多いですね。
ソレゆえのロングセラーとも言えます。

No title

はだかえぷろんは男の夢・・・、ほわ~んとした気持ちになりました。

お祖父さんのケガが良い方向へ向かいますように。

No title

>無地さん
裸エプロンで朝から大変なことに陥りたくて仕方がありません。
セリオさんが裸エプロンになるまで私に朝は来ない。



祖父は高齢なのでいつ何があるかと覚悟はしていましたが
やはり元気になってほしいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)