FC2ブログ

チャーシューもり

セルベリア1210
冬コミ新刊表紙のセルベリアさんを描きました。
まだ入稿していないので間に合わせなくては。


前々からたまに行っていたラーメン屋のチャーシューが新しくなった。
でもこれは嬉しい変化だったのでまた食べに行こう。



12月か一日一日確実に過ぎてゆく。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

個人的に待望のキクタさんのセルベリア本、とても楽しみです!
秘書風の服もいいですがやはりこの軍服はいいですね。
何処と問われればおっぱいを強調しているデザインでしょうか。
今回の表紙絵も柔らかさが伝わってきて非常に卑猥ですw
入港がまだとのことなので大変かと思いますが、御身体には気をつけて頑張ってください。

チャーシューを最後に食べた記憶があまりに前過ぎていまいち味とかが思い出せなくなってきました。好きではあるのですが何となく疎遠な感じです。

総集編3購入させて頂きました。
内容はエロ姿が多く良かったですが、いつもよりは知っているキャラが少なかったのでちょっと寂しい&新鮮でした。

No title

さすがです、これは良い大佐…(≧ω≦)/
2ではゲスト扱いのみらしいけど、小隊のエース決定ですな
何故セガは大佐との学園生活を実装してくれなかったのか…(TωT)

No title

総集編本買わせていただきましたー!(報告)

セルベリア本…もう素晴らしいの一言です。
この制服のデザインは胸もさることながら腋があえて開いてるのが個人的にマーヴェラスでございますwきっとRAITA先生の趣味に違いn(ry)

早く読んでみたいなぁ。


楽しみにしております。

No title

新刊超期待です! 
これはコミケ3日目は本気出すしかなさそうだ・・・

No title

>Amさん
アニメも終わってしまいましたがやはりセルベリアさんの本は一度作りたい
ということで作ってみました。やはりセルベリアさんは素晴らしい。
セルベリアさんの軍服は軍服らしさとエロスを兼ね備えたとんでもない代物です。

総集編3どうもありがとうございます。コピー本なのでその時その時で
お気に入りな人を勢い任せなのでどうしてキャラクターに統一感が…
冬のセルベリアさん本も楽しんでいただけると幸いです。


>Gさん
2はゲストとはいえ何かしら新規のセリフがあるといいなーと思うばかりです。
携帯アプリでもなんでもいいから大佐のメディア展開に期待です。


>圭さん
どうもありがとうございますー!
セルベリアさんはもう作った人の趣味全開な雰囲気がいいですね。

私もコミケ当日が楽しみです。

>野たぬきさん
私も気合入れて当日に望みたい所存です。
そりゃもう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)