FC2ブログ

タンメンおまち

エルフ1216
捕まったエルフさんを描いたりもします。

そんなわけでセルベリアさん本も無事に入稿!
さあ次はコピー本だ!

他にも
年内に片付けたいことが多々あるから頑張ろう。

そうそう
ハツを食べたくなり、とあるやきとり屋に行ったのですが前に来た時にはおいしかったのに
今回はなんかエラいハズレというか同じ店なのにこうも違うかというくらい違うハツが。
おいしいハツを求める旅は続く。



冬コミの早割を利用してつくったコピー本総集編3の委託がちょっと前からこっそり始まってますので
改めましてどうぞよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

エルフさんにいけないことしたくなりました

No title

捕まった可愛いエルフ。彼女を次に待っている事は決まってますよねw。

入稿お疲れ様です。次はコピー本とのことですが寒いので御身体に気をつけて頑張ってください。

No title

大きなおっぱいのエルフさん。捕らわれ状態の表情を見ていると、
アレコレすることを妄想してしまいます。
(森の妖精をイメージさせる緑のコスチュームも、個人的にツボに
ハマっており、完全着衣状態も観てみたい・・・と、思っています)

ついこの前、年が明けたと思っていたら、あっという間に今年最後の
クールも終了間近・・・。自分もキクタさんのように、取りこぼしている
ものに向かっていこうと思います。

ヤックヤック!(ツボ)

プルプルプルプル・プエルトリコ!(しまった6文字だ)に震える
エルフさんは性的に暖めてあげたいですね
身体の芯に温かいモノを注入する方向で。

No title

>野たぬきさん
いけないことをしたりいけない汁で暖めてあげたいです。

>Amさん
皆さんお待ちかねです。
コピー本も頑張って間に合わせて見せます。
とか思っていたらも結構な時間になってたりします。


>無地さん
やはりエルフといえば緑ということでおっぱい大きめです。
助けてあげてお礼というなのエロスを今ここに。

今年はいろいろとあったりなかったりしましたが
締め括りのコミケを思い切り楽しもうと思います。


>3の人さん
ぷるぷる震えるエルフさんを強く温かく抱きしめたいです。
そしてもちろん中からもホットにしますとも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)