FC2ブログ

長期熟成

クリスマスせるべりあさん1220
ちょいと早めにクリスマスセルベリアさん。
大佐と一緒のクリスマス!夢だった。

そして大掃除。
ゴミ袋がいっぱいで続きができなくなったけどゴミの日は明後日だ。
部屋を片付けて加湿器を置くのがボクの夢にして野望です


虎の穴で冬の新刊の予約が始まってました。
昨日か一昨日にデイリー10位になって驚愕。
ランクインとか久しぶりなので嬉しいです。
とらのあなリンク

そして
そらのおとしもの
イカロスかわいいよ。
だってかわいいから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

こんなサンタが来たら多分帰しません。
帰るのを阻む実力があるかどうかは別ですが。
それにしても、そろそろ寝ようと思っていたところにサンタなセルベリアさんのセクシーな姿を見てしまい、これでは興奮しすぎて寝れないかもしれませんw

No title

大佐に押し倒されたーい(挨拶)

会場で買う予定ですが我慢できずにとらの見本を見させていただきました。
やばいです、ハンパないっすw

眼福でございました。

No title

こんなサンタさんがいたら集中しますよ。

血液が

ええ、そりゃもうバッキバキに

No title

プレゼントは大佐本人ですよね?
うおー我々の夢じゃー夢じゃー!!

No title

セルベリアたまらんす、俺的にうみねこのヴェアトリーチェと
同性同声対決が見てみたいっすな。
当然18歳未満には見せられない土俵上で。

こけしキュポキュポ・イカロスが大好きです。

No title

>Amさん
いろいろと大変なことをして二人で時を忘れられたらいいのにと
思いつつそのまま正月まで一緒にいたいです。
寝てなるものか寝てたまるかー感じに。


>圭さん
大佐にされるがままになすがままに。
大佐への夢を少し本にしてみました。
もっと、もっとだよ。


>野たぬきさん
バッキバキなのを大佐の柔らかいところ全部に擦り付けたり
いろいろなことがしたいです。


>Gさん
大佐と一緒に朝まで次の夜まで来年までピットリくっついていたいです。


>3の人さん
その対決の真ん中に自分を居座らせたいです。
死ぬ覚悟で。

イカロスのダウナーな感じがたまらなくかわいいです。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)