FC2ブログ

バイバイン

戦士1228
なんかおっぱい丸出しで枕かかえてる戦士を描きました。
ゆうべはお楽しみでしたね。



冬コミで新日本ペプシ党さんのドラクエ本に1pゲストで描きました。
スペースは3日目 東2ホール Z-41ab 新日本ペプシ党 及び SNPT です。
どうぞよろしくお願いします。
新日本ペプシ党

そういう次第で明日からコミケですね。待ってました。
…コピー本がもう終わってる予定だったのは秘密です。

はやく完成させないと。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

息が荒いとこがイイですなw

No title

何故かこの女戦士さんは息が荒いので、今まさに襲いかかる直前というようにも見えます。
この興奮状態を見るに襲われた側は幸せなのか、不幸せなのか。
女戦士さんよりは体力がないと大変そうですw

どうぞ気をつけて楽しんできて下さい。

No title

引き締まったボディにやわらかオパイは良いギャップですね
腹筋をナデナデしつつ乳頭をもてあそびたい。

でも枕がをちんちんの裏スジっぽく見えたことは伏せておきます。

No title

てんぴゅーる…
また愛らしくなって

No title

>野たぬきさん。
興奮で息を落ち着かせることも叶いません。


>Amさん
戦士さんも夜のスタンバイということでひとつ。
その興奮を全て受けきって見せましょうぞ。
宿屋に泊まっても消耗するばかりです。


>3の人さん
戦士さんの腹肉を枕に一晩過ごしたいと願うばかりです。
枕にしてたらうっかり本物の裏スジを弄られてしまうくらいに。


>H_さん
てんぴゅーると呼ばれたいです。

バイバイン

v-441色付きの文字おはようございます売り切れなんですか?キクタさん
あとドラゴンズクラウン描くんですか?

No title

ドラゴンズクラウンは楽しみですね。
本と作るかはまだ未定です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)