FC2ブログ

チャーシュー首領

セリオさん0110002
セリオさんを描いたりもします。

こういった感じでお股全開な絵を達者に描けるようになりたいです。
えろす。



風邪もほぼ治ってますが微妙な雰囲気が。
なかなか風邪だからといって横になっていられないのがジャパンですから
ゼナでも飲んで頑張りますゼナ。


そらのおとしものを全巻そろえてみました。
イカロスかわいいよ。
アニメ未登場のバカの子もかわいいよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

全開の割に顔を真っ赤にして恥ずかしそうなところがとても可愛いセリオさんですね。
何をとは言いませんが、これはもう埋めるしかw

治ったと思って油断するとまた体調を崩してしまう事もあるので、休んではいられないと思いますがどうぞお気を付け下さい。

No title

そらのおとしもの、アニメ終わってしまったなあ…
本編でOPのウラヌスが見れると思ったらそんな事はなかったぜ!

No title

お股おっぴろげのセリオさん・・・。
その行動にこたえるべく、気持ちよくなるようアレコレしてしまいたくなります。

1月も中旬に入り寒さも厳しくなってきていますので、ご自愛くださいますように。(この季節、自分も体が疲れた時などは、栄養価が高く暖かくなる食べ物(お鍋、カボチャ、ショウガ、ニンニク、ニラ、野菜、etc・・・)で乗り切るようしています)

「そらのおとしもの」はアニメ版しか観ていないのですが、イカロスのかわいさや毎回変わるエンディング曲がとても印象に残っています。

No title

関係無いですが今日は中華丼でした

自分の納得がいく恥丘に生まれて良かった的こんもりを
探求して、そして拝見させて下さい。

最近の気になる語尾キャラはレールガンの黄泉川先生ですジャン。
ジャンはカタカナが正解だと思いますジャン。

No title

今年一発目のセリオさん。とても可愛いです

なにかいけないことをしたくなるのは気の迷いと思っていたい。

No title

>Amさん
恥ずかしくてもご要望に応えてくれるステキなセリオさんです。
もう埋めたり入れたり出したり大変です。

今日も雨やら雪やらで冷え込んで困りますね。
健康第一です。


>H_さん
そらのおとしものは2期に期待せずにはいられません。
アストレアの出番も含めて。


>無地さん
セリオさんの誠意に行動をもってお応えしましょう。
セリオさん気持ちいい。

冷え込む日は最近自販機で見かけるジンジャーチャイで温くなってみます。

イカロスはかわいい。これは国の決まりです。


>3の人さん
中華丼はたまに食べたくなるのでレトルトに手を出したりします。
セリオさんの丘を測量し続ける生活。そんな人生を求めます。

ジャンの先生も出番は少ないですが印象に残る人ですね。
後半はどんな出番があるのか。
といいつつ早速出番ありましたけどね。


>野たぬきさん
私はセリオさんといるよ迷いっぱなしでそのまま雪崩れ込みます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)