FC2ブログ

主演女優賞

ナルガン0112
ナルガ装備でエロい様子を描きます。

正月に祖父宅へ挨拶に行った時に久しぶりにモンハンやったりしてました。
G級装備でも上位クエストにひいひい言っとりました。

先日行った居酒屋のチキンラーメンがおしかったです。
チキンラーメンという商品名ですが日清食品のあれではなくチキンベースのラーメン。
具は鶏肉だけでスープは透明。
小籠包の中に詰まってるスープのような旨味。


居酒屋ということですでにいろいろ食ってしまった後だったので
初めての一人居酒屋で今一度食べに行こうと思います。
居酒屋はメニューがすぐ変わるのでなるべく早めに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

確かにエロいです。
既に元からデザインがエロい気がするモンハンの装備でこんな格好をされては、ゲームをしていてもエロい事しか考えられなくなりそうです。

No title

あえてキリン装備を選択せずにナルガ装備を選ぶところに愛情を感じます

・・・久しぶりに居酒屋に行ってみるかな

No title

ううむ、2次元フィルターは偉大だ

No title

>Amさん
ナルガンナーかキリンの人ということでハレンチな姿で狩にいそしんでおります。
ちょっと装備を変えてパンツ丸出しなキリンさんです。


>野たぬきさん
キリンさんも好きですよ。ゾウよりも。
わりと居酒屋料理は好きなのです。


>H_さん
夢とロマンと妄想と愛のフィルターです。

あけおめおめ

あけおめおめー、今年も宜しくお願い致します。(遅いって言うな!)
冬コミとか色々お疲れ様でした。死ぬかと思いました。忙しいのは良いことです><
あんまり本とか買わないのに年明け最初に買った「あまガミ」が休載し、
2巻で終わってて凹んだのは内緒じゃん。
今年も色々ありそうですが、頑張っていくじゃん。一人居酒屋するなら呼んでくれじゃん。
クレームが出そうなのでここまでじゃん。
じゃ、またじゃんノシ
追伸:ウイルス性肺炎には気をつけるじゃん。

No title

>まーくん
あけましておめでとうございます!
冬コミはどうもありがとう。うれしい悲鳴ってやつですね。
またイベントではよろしくお願いします。

なんとなく一度一人居酒屋をやってみようという気分だったのよ。
また肉でも食べに行こう。
竹下けんじろうのマンガならチャンピオンの釣りマンガも買え。
そして釣りに行くんだ。
じゃん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)