FC2ブログ

愛をください

ライダーさん0120
おっぱい丸出しを意に介さないライダーさんを描きます。

おっぱい描いたからアニメの話。
はなまる幼稚園面白いね。小梅ちゃんの足さわってみたい。
ああ、もうすっかり園児の気持ちのわからない濁った大人になってしまった。
園児ニア、リベ園児ャー、園児ェル


かと思えば1クールすでに終わってますが
たまたま夕方に観たあにゃまる探偵キルミンずぅが思いのほか面白かったです。
ポチ姉はミーの犬。
4クールなのかな。もっと売れるといいのに。
主題歌が脳内リピート。
ぜひ一度ご覧あれ!

期せずしておっぱいではないアニメ2本にハマりそうですな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

きっと普段から出しているから気にしていないのでしょう。
逆にちゃんと隠してる状態で見られると恥ずかしがるとか、そんなライダーさんが好きです。

園児メインなのでしょうが、先生や奥さん方が気になって仕方がない私も相当に濁っていますね。

No title

ああ会いたかったよライダーさん。
素敵です。おっぱいとか。顔とか。メガネとか。おっぱいとか。

「今になってアルルが幼稚園のときの話をテレビで・・・?」と思ったのですが
はなまる幼稚園を魔導物語はなまる大幼稚園児と勘違いしていたことにさっき気がつきました。

No title

>Amさん
いつだって全力なライダーさんが好きです。
おっぱいも好きです。

はなまる幼稚園の先生では体育会系と思われる先生がきになるところです。
どう活躍してくれるかな。


>180さん
ライダーさんさえいたら何とかなる!
そう思って今日もライダーさんおおっぱいを夢見ます。

魔導物語だったり幼稚園戦記だったりしますが
はなまる幼稚園もまた格別です。

No title

カキコミが遅れてしまった・・・

ライダーお姉さんがいればなにもいらない。
新作アニメをチェックしようと思います

No title

幼稚園児じゃなく先生が気になるなー

No title

>野たぬきさん
映画化によるライダーさんのメディア展開に期待。
出番が少なそうなので切ないところですが。


>H_さん
アニメ化で先生増量です。
アニメを見てから原作読んだのですが園長先生はアニメだけなんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)