FC2ブログ

煮込みカツカレー

綾香0124
昨日は誕生日だった綾香を描く。
すいません遅れました。

煮込みカツカレーというものを小耳に挟みました。
カツ丼にカレーをかけたものと勘違いしそうですが
カツレツにする前に下茹でして肉をやわらかくしてあるそうです。

近所ではないけど原付や車で行ける距離だから一度行ってみたいところです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

いつにも増して乳が増量されとりますな、綾香

No title

かなり増量されたバースデイ綾香様ですが、きっと夢やら何やらが色々詰まっているのでしょう。
それにしても素敵なおっぱいですねw

説明だけ聞くと、見た目自体は普通のカツカレーとあまり変わらない感じですね。
こんな時間だからか、柔らかい肉とカレーを想像するだけでお腹が空いてきました。

No title

なにかこう、下半身的な意味で、ぐっと来るものがある。

No title

これはおっぱい

No title

じつにたまらんね

No title

綾香誕生日おめでとう。・・・触っていいかい?

カツカレー食べたいです。

No title

>1さん
サービスDAYということでひとつ。


>Amさん
愛と夢のつまったおっぱいを求めて旅に出そうです。
綾香とラーメン。

コミティアが終わるまで遠出はちょっとアレなのですが
一度食べに行きたいですね。カツカレー。


>3さん
やはり理想は抜かずには入られない絵ですので
下半身的な意味で精進したいです。


>H_さん
綾香のおっぱい。ステキなおっぱい。


>5さん
綾香はたまらんとです。


>野たぬきさん
そう簡単には触らせないぜ!
煮込み系が好きな私は見逃せないカレーです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)