FC2ブログ

すてぃっく

コミティア91ぽすた0214
急ぎの更新になってしまいますが今日開催のコミティア91新刊コピー本に着色してみました。
こんな感じのお嬢さんがみんなとセックスします。

コメントありがとうございます!
帰ってきたらレスしますので少々お待ちください!

そんなわけで今日の告知

2月14日コミティア91東京ビッグサイト東4ホール『あ19b』

になります。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

眼帯ポニテ
俺によし

いつかのまとめを待とう…

No title

私はこの眼帯お嬢さんのエロ姿は何時か出ると思われる総集編まで御預けなので、取りあえず今はこの色つき表紙をじっと見つめて満足しようと思います。

>新刊
いきなり事の真っ最中という状態で、いつもと違った展開が新鮮でした。
動機が性欲のまま、エロに直球という事はいつも通りでしたがw

No title

>H_さん
眼帯少女への局地的ニーズが巻き起こってます。
私の中で。


>Amさん
そう遠くないうちにオフセットでお披露目できればとおもいます。
眼帯ひとつ。

新刊ありがとうございます!
地味にいつもと違う感じもねらっていたりなんだったり
でもやることはやってしまいます。

No title

残念ながら私も総集編待ちです・・・

にしてもふとももに目が行ってしまうのはなぜだろう

No title

>野たぬきさん
じっくりふとももを見てやってくださいまし

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)