FC2ブログ

ばるばりしあん

ユリアナ0307
ユリアナを描いたらペニスも描いていました。
そんな戦場のヴァルキュリア2。

舞台挨拶のチケットが取れたと言うことで土曜日に涼宮ハルヒの消失を観に行きました。
舞台挨拶も声優さんを見るのも初めてだったのですが
やはり双眼鏡かオペラグラスを持っていくべきだったと後悔。
かなり後ろの席でしたから。


いつも映画は公開後しばらくしてからレイトショーを観に行くので
こんなに混んでる京成ローザは初めてじゃった。


しかしどこの映画館もキャラメルポップコーンの甘い香りに包まれて
包まれすぎていて少し疲れる。




DL.siteに新しく登録してみました。
右のリンクから行けますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ディスクユニオン

まさかの京成ローザだったので全くチェックしてなかったので残念です。
中学以来行ってないし…

頬を赤らめるのとナニに青スジが立つことの因果関係を調べてみたくなります
言い換えれば羞恥と興奮の因果関係…深くて温かくてヌルヌルしてそうですがw

No title

映画はとんと見てないなぁと思いつつ
ヴァルキュリア2がまだ5月のままな一月後

No title

今作の乳担当は追加したモノもすごい大きいですねw

No title

俺の中で何かが目覚めた

No title

不思議生物が突出していますね。


・・・ハルヒは観に行ってみたいな

No title

>3の人さん
舞台挨拶があることは知っていたのですがチケットは諦めていたので良い機会でした。

ユリアナの考えに抗うが如く青筋がビュクビュクしてくる悪いちんぽです。
ヌルヌルになったところをドロドロにしてしまいましょう。


>H_さん
映画はたまに観に行ったりしますね。近くに映画館あるのですがたまに行くくらいです。
ヴァルキュリア2も単位集めが手厳しいです。


>Amさん
ゲーム中に初めて立ち絵を見たときにデカッと口に出そうでした。
さすがユリアナさまでございます。


>4さん
おはようございます!


>野たぬきさん
不思議ですが愛らしい生物が一本そこに。

ハルヒ観に行こうと思いつつ先送りにしてたのでちょうど良かったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)