FC2ブログ

スポンサーサイト


地球にやさしい

リナ0418
リナを描いていたらちょうど足の開き具合からついおちんちんも描いてしまいました。

最近は寝起きに身体が鈍重です。
なんかやたら重い。
水分と塩分を取って目覚めスッキリさせたいところです。健康第一。

刀語の第4話、やはりウソ予告であったかー。
でも原作どおりですしお姉ちゃんが頑張ってくれたから良し。




今年はいろいろ大変そうだ。
気を引き締めよう。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ナニか生えてますが可愛らしい笑顔です。
それにしても、こんな娘に応援されたら気になって仕方が無く、敵味方ともに試合に集中することは難しそうです。

はやくスッキリ起きることができる状態に戻ると良いですね。
どうぞお身体をゆっくり休めて下さい。

No title

攻められるジョーイも、いいよね

No title

ポンポンキャラについついでちんちんは
なかなかに良いではないか良いではないか、にぎにぎしてあげたい。

疲れるので戻します、結局サンクリへは行けなかったので
千葉のとらに行ってみます。

No title

サンクリ新刊をとらで買わせていただきました。
普通にシロウが羨ましいと思った俺はドMですかそうですか。

相変わらずあとがきや巻末漫画がはじけていてすばらしいですたい。

寒暖の差が激しいのでお体にお気をつけ下さい。

No title

>Amさん
応援しながらはみ出してるのがブルブルンと大変なことになりそうですね。
そんな夢ばかり見ています。

一応は寝坊というほどにはならないもののギリギリなのは困りますね。
最初の目覚ましでキッチリ起きられるようにしたいです。


>H_さん
ジョーイくんは幅広い可能性を秘めていると思うのです。


>3の人さん
リナのおちんちんをにぎにぎ応援したい、そんな昼下がり。

千葉とらちょこちょこ行っております。
うちの本も見かけましたらどうぞよろしくおねがいします!


>圭さん
袋に詰め込まれて局部だけというのはどの層に向けたものなのか
個人的には大喜びです。


いつも乗りだけで描いているので製本される頃には自分で内容を忘れている
あとがきと巻末ですがこれからもお楽しみいただけると幸いです。

健康第一で今年も頑張ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

