FC2ブログ

超魅了

comic10429
comic1新刊の表紙になります。
また戦場のヴァルキュリアです。


昨日は秋葉原の営業所に原稿を出しに行ったのですが
終わってからちょっと身体をほぐすかとマッサージ屋に入ってみたら店内の雰囲気が限りなく風俗店。
おおーっとそういう店だったかと思うも、まさか1500でおちんちんに手を伸ばすまいと思った矢先
店内で足が吊ってスッ転ぶ。あらやだ恥ずかしい。
いやまぁ冗談抜きに人前で足吊って行動不能になったの初めてだよ。

終り際に延長しますかと言われたが何を延長させる気であったのか…


そうそう噂のすた丼も食べました。思いのほか量が多いくてビックリ。でも食っちゃう。



そんなわけで2010年4月29日東京ビッグサイトcomic1『せ46a』になります!
よろしくお願いします。

追記※メロンブックスさんに『王手』再入荷しました
メロンブックス
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

おっぱいおっぱい!

No title

乳の存在感が尋常ではないですね。
好きなセルベリアさんが居る事もあって今から楽しみです。

No title

>H_さん
おっぱいがいっぱい!


>Amさん
セルベリアさんへの色々な気持ちがまだ溢れ足りないので
いろいろやってしまいました。
ユリアナも幸せになってほしいのです。

No title

たたた大佐ーーー!!!
本当に戦ヴァル3では大佐復活かつ主役で大活躍させてほしいです…

そういえば昨日は戦ヴァル2周年でしたね
めでたいめでたい

No title

無条件で購乳…おっと購入させて頂きます。このコラボは素敵過ぎて生きるのが辛いorz

No title

>Gさん
大佐がいれば戦場を生き抜く気力が溢れそうです。
もっと大佐が活躍できますように。


>圭さん
戦ヴァル2に大佐がゲストということで両者とも描いてみました。
お楽しみいただけますと幸いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)