FC2ブログ

スター丼

コミティア92
コミティア92はこんな感じのコピー本を作ってます。
しかし拡大スペシャルらしいけどどんだけコピー本作ったら良いか読みにくいな。
前回よりは多めに用意したほうがいいのかな。

といいつつまだ完成していないので早く完成させよう。
スペースはこちらです。


2010年5月4日コミティア92『ふ15b』


よろしくお願いします。

今日のモヤさまは面白かったなー。
ふかわと出会うとはさすが原宿。
オシャレ禁止と言われてもやっぱり見所が多いのかな原宿。
高校のときに一度行ったきりだな。
予告を見る限り続きも楽しみ。



メロンブックスさんがcomic1新刊ページ作ってくれました。
メロンブックス

他にも委託しております
とらのあな
まんだらけ
COMIC ZIN
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

おースレンダーさんか

No title

前々回のスレンダーおっぱいをまた見る事が出来るとは思ってもみませんでした。
それにしても何やら溢れている下以外、一切脱いでないのに卑猥すぎて素敵です。
3コマ目が特に良いです。
コピー本との事なので今回読むことはできませんが、いつか出るまとめ本を楽しみにしつつ、この痴態を脳裏に焼き付けておこうと思います。

No title

いや、素晴らしいですね
スレンダー黒髪ロングぱっつんメイドさん最高です最高です。
胸に秘めて、まとめ本を楽しみにしております。

No title

サンクリライダーさん本に続き、ヴァルキュリア本も購入させていただきました。
これまで本のほうではあまり露出する機会の少なかった乳首分が大幅増量で嬉しいサプライズでした。
また出来うることなら、ライダーさんにも乳首をブルンと露出させていただけるとこれまた嬉しいサプライズですね。

No title

>H_さん
スレンダーさん再び

>Amさん
もともとコミティア用に思い描いてみたのでコピー本にしてみました。
気に入っていただけて嬉しいです。
できればこの人で一冊オフセットを作りたいと思っているので
そう遠くないうちにお届けできればと思います。


>青さん
いろいろと趣味に走ってみました。
オフセットでお見せできるよう頑張ります。


>ゴリさん
どうもありがとうございますー!
戦場のヴァルキュリア本はおっぱいを主題にしたので
たまにはおっぱいを放り出しみるかと描いてみました。
お楽しみいただければ何よりです。

ライダーさんもおっぱいとイチャイチャを極めるために頑張ります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)