FC2ブログ

斑鳩が行く

もりがん0508
久しぶりにモリガンを描きますぞ。


遅くなりましたがコミティアありがとうございました!
これにて春のイベントが一段落。
といっても次のイベント6月だからおちおちしてられない訳でして
描きたいものもいろいろあるし前向きがんばろう。


しかし
みんなスーパースト4やってるなー。
私はまだソフトも見てないよう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

さすが全身エロのモリガンさん、久しぶりでもエロ的な何かが放出されてます。

遅くなりましたが、先日のヴァルキュリア本拝見いたしました。
大佐は慣れたものでしたが委員長の方は初々しくて可愛らしかったです。
冷静な大佐は素敵でしたが、照れまくる大佐で一杯の本も機会があればもう一回見てみたいです。

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした。
ちょこちょこブログ拝見させていただいてましたが、立て続けにイベントに参加されてましたね。バイタリティ溢れてすごいです!
自分も見習わせて頂きます!描きたいものがあるって素晴らしいですね。


とりあえず、新刊はタイガーホールに行って調達してきます。

No title

むっちむちやなー

No title

>Amさん
存在がR-18なモリガンさん。

戦ヴァル本ありがとうございますー!
二人のリアクションの違いは描いてて楽しかったです。
いっぱいいっぱいな大佐もいずれお届けできればと思います。


>すけぬろさん
なんか流れ行くままに申し込んでいたらこんなことに。
というかコミティア参加するようになったからとも言えますが…
やはり大人の大佐と学生のユリアナということで違いを出したかったものでして
お楽しみいただけたなら嬉しいです!


>H_さん
むっちむちやで
ずっと引っ付いていたい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)