FC2ブログ

朝の○んぽはやはり気持ちのいいものだ

ふたなり0702
ふたなりってる女の子が描きたいときもある次第です。


とら祭りにサンクリどうもありがとうございました!
さてここから夏の準備です。コミケもそうですがコミティアもできたらオフセット用意したいところ。

セルベリアさんというか大佐というか孫尚香のカード欲しさに三国志大戦始めました。
ふふ…すごい遠い道のりな気がする。とはいえヤフオクとかでポンと買うのも今回は違うかと思い
ゲームを楽しみつつ大佐を求めてみたいと思います。

まあヤフオクでも諭吉さんオーバーなカードだったりもしますが
ゲーム自体おもしろいので頑張ってみます。軍師カードが全然出ない。




6月の新刊WORKING!!本委託しています
よろしくお願いします

メロンブックス

とらのあな

まんだらけ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

三日後買ってきたよ
でもふたなりもいいよね

No title

実に良い腹筋です。
ストリートファイターに出てきそうな感じですね。
もちろん大事なところは隠さないと色々危険ですがw

No title

すんません大佐のおっぱいに気を取られてオークションでポチりましたorz
大佐がいけないんだ…あの谷間が(ガクリ

キクタさんに「限りなくセルベリアに近い孫尚香」(←RAITAさん談)が当たりますように。

No title

>H_さん
どうもありがとうございます。
ちんぽっていいなー


>Amさん
締まったおなかは良いですね。腹筋というとやはりキャミィでひとつ。
丸出しの部分を隠す仕事がしたいです。


>圭さん
もう少し頑張ってみるつもりですが、いつまで持つやら。
早う大佐に会いたいものです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)