FC2ブログ

コミケ

セルベリア1224
すっかり久しぶりに更新になってしまいましたが冬の新刊2冊目入稿しました。
前回のサンクリで風邪を引いて間に合わなかったみのりちゃんのコピー本原稿と
大佐のえっちなのを描いて本にしました。

明石家サンタで岡村さんが日産マーチを当てたのはさすがだった。
乗り換えますーと言ってたけど今は何に乗ってるんだろう。



※虎でキュアサンシャイン本予約はじまりました※
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/09/040010250964.html
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

隠してるのか隠してないのか…だがそれでこそ大佐!

ヴァルキュリア3はお店によっては大佐だったり大佐&ユリアナの特典が付いてきますね。
悩ましい…

No title

おお2冊かぁ
おっぱい!

No title

今から深夜待機列に加わります

待ち遠しいwwww

No title

>圭さん
どこの特典にするか悩むところです。
ワンダーグーの大佐ユリアナタペストリーかセガの大佐テレカ、
いい顔したリディアも気になるところです


>H_さん
冬コミは2冊出したいと、夏に思ってかろうじて本になりました。
そしておっぱい

>野たぬきさん
私もコミケ当日が待ち遠しいです。
体調管理に気をつけて生きてみます

No title

明石家サンタで岡村さんが日産マーチを当てたのはさすがだった。
乗り換えますーと言ってたけど今は何に乗ってるんだろう。

岡村さん 前はミニクーパーに乗っていました 

No title

大佐好きとしては今から読むのが待ち切れないくらいオッパイな表紙ですね。
早く読みたいです。

No title

>糞野郎さん
岡村さん10年後くらいに番組で車紹介とかあっても今回のマーチ乗ってそうな感じですね


>Amさん
大佐のおっぱいでご期待に応えられればと思うばかりです!
私も当日が楽しみです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)