FC2ブログ

謎の白い液体

ほむぼむ

おっぱいメガほむを描きます。
メガほむはなんともおっぱい大きそうですよね。大きいといいな!!


そんなわけでまどかマギカ最終回が放送されました。
よかった。よかったよ!!


ほむほむの思いがまどかに届いて本当に


しかし10話でまどかにお願いされてソウルジェムを撃つときのほむほむ
引きの泣き声がなんとも…さすが中の人斎藤千和


これからまどかオンリーにコミック1とまどかの薄い本がいっぱいでるでしょうから
すごい楽しみ。イチャイチャしてるの本が読みたい。


これからのイベント予定

2011年5月1日 comic1 『ね03a』
おっぱいメガほむ折本制作中

2011年5月5日 コミティア 『ま20a』
コピー本予定

当日はよろしくお願いします!


サンクリ新刊委託しています
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
同人堂

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

パトラッシュ…ぼくは見たんだ…平日深夜なのに…平日早朝なのに、
10000以上のレスがついているスレを…

QBに願いを言う前に一度深呼吸したまどかの可愛さはそりゃ概念になっても
生涯ほむほむは忘れないだろうなあと思いました
あのリボンで夜毎まどニーにはげんでいることでしょう

No title

ギギギwww

最終回確認する前にここ来てしまったwww

マミってきます

No title

おっぱいは小さいより大きい方が好きなので、このほむほむは何と言えば良いのかわかなくなるくらい素敵ボディだと思います。

最終回は録画したけれどまだ観てないので楽しみです!

No title

やはり出るかほむほむ本!

No title

>
まどかはほむほむのそばにいる!待った甲斐のある最終回でした!
まどほむ本に期待が膨らみます。

>野たぬきさん
ネタバレ的な内容が含まれていて申し訳ないです
最終回を観てテンション上がってました

>Amさん
胸打たれるよい最終回でした!どうぞごゆっくりお楽しみください

>H_さん
やっぱり作りたいですよね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)