FC2ブログ

ソースかつサンド

たこルカ0405
たこルカに何かが生えてる絵を描きました。
答えはちんぽです。



長年使っていたストーブが壊れました。
電気ストーブの例の赤く光る蛍光灯みたいなアレが切れたのか
真ん中で燃えるような色になって特に暖かくないという危険信号。

もう春ですが私の部屋は日当たりが悪く寒いのでもう少しがんばっていただけると
助かったのですが…

ともあれ長年の労に感謝して丁重に弔います。


※お知らせ
次回更新は水曜日予定になります。
ちょっとコミック1やコミティアの準備で何かと休みが多くなるかと思いますが
申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

雪見オナニー

たこルカが愛おしくて堪りません。
8本ともモザイク的なものが掛かると問題ですが、一本くらいならご愛嬌です
白くてドロっとした墨を吐くものだと考えればモ~マンタイ。

4月に入って暖かい日が続いてくれてますが、GWまで体調に気をつけて
エロいい物を生み出して下さい。

No title

たこルカにこのサイズのアレが生えているという、どう考えてもグロイ生物のはずなのですが、何故か可愛く見えてしまいましたw。

物を大事に使えば長年持つという事ですね。私ももっと大事に色々なモノを使って長持ちさせたいと思います。

No title

>3の人さん
たこルカを愛でてあげましょう。いろいろとカワイイので。
春先で暖かくなってきましたがこういうときこそ体調を崩す
というか崩す年齢になってしまった訳で気候よりもぬくぬくにして
無事に夏まで生き延びてみようとおもいます。

>Amさん
たこルカはいろいろと矛盾を抱えた可愛さがまた魅力ということで。

私はどうもモノの処分が苦手なので壊れるまで粘って
かえってどえらいことになったりとなんかアレです。

今回のストーブはよく頑張ってくれたと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)