FC2ブログ

ジャージン

ライダーさん0408
ジャージライダーさんを描いたのです。
ジャージにおっぱいを描きたかったのですがあまりジャージっぽくないですな。
要勉強。


キャベツが余っていたのでまとめてスープにする
キャベツのスープはビジュアル的にちょっと貧しさがただようのですが
最近は塩パスタという殿堂があるのでむしろちょっと贅沢な気がする。

ゆで卵が一品加わるだけでありふれたお食事がごちそうに早変わり。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

何だか、走っているだけでファスナーが落ちてきそうなジャージおっぱいライダーさんです。これは何としてもライダーさんの前を後ろ向きで走って、その御姿を見なければいけませんねw

確かに茹で卵をつけるだけでごちそうに見えてくるから不思議です。
つい何個も食べたくなりますが、コレステロールも気にしなければならないので難しいところです。

No title

>Amさん
ジャージに収まりきらないライダーさんを追い続けたいですね。
いつかジャージが弾けてしまうその日まで。


私も卵は一日一個が基本です。
コレステロールを気にしてると言うより貧乏性なだけですが。

No title

去年は貧乏で卵かけご飯とゆで卵ばかり食べていたのを思い出しました。
ヒガシマルのうすくち醤油が卵かけご飯にはステキです。

ノーブラにジャージとはファンタスティックな装いでなにより。
下もジャージかと思いましたがもしかして意外とファンタスティックなのでしょうか。

No title

>180さん
卵かけごはんは子供の頃にキャンプの朝食だったの印象深いです。
最近もかんたんに食事をしたいときとかやってりもします。

ライダーさんの下半身がどうなっているかは神のみぞ知る。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)