FC2ブログ

クワガタ武士

いつき0409
にょっきり生えた神凪いつきさんを描きました。



久しぶりにカナヘビを捕まえた。
なんかチョロっと走っていたのでつい。

ちびっこの時分はやたら生物を捕まえたりしてましたが
ひとつ心残りがあるとしたらミヤマクワガタを捕まえたことがないことでしょうか。
図鑑で見てあのエラがどうにもカッコよく一度捕獲したかったのですが夢叶わず。

ノコギリなら一回だけ捕まえた記憶があります。
コクワガタはやたらいたのであまりレアではなく喜びが薄かった覚えが。

そんな少年時代。

※お知らせ
次回更新は日曜日予定になります。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

生息地的にミヤマクワガタは関東のちょっと北寄りとかじゃないと
居なかった気がするので(記憶違いかもしれませんが)、
私も捕獲できなかったなぁ(埼玉県人)。
カブトとノコがメインだったなぁ……
そういや昔は自転車で疾走中にカナブンに体当たり受けたけど、
最近はそんなことも無くなり、自然が減ったなぁと実感したりしなかったり。

にょっきり生えたいつきさんを前からも見てみたいものです。
他人にシゴかれたりとかも。

No title

ちんこ描いてくれてうれしっす

つかまえたことはないですが、雌雄同体の死骸なら見たことがあります。ミヤマも雌雄同体も初めてだったので当時は驚いてました。

OHビッグペニス!

もう去年の春になりますがヤマカガシをいつも夏休みにカブト虫を取りに行ってた
田舎で見ました、子供の時は平気で捕まえて遊んでいたものですが
今はその毒の知識とかが邪魔してデジカメに収めたのみでした。
その田舎で生涯で3匹目のミヤマを転んで逃がした事は未だに悔しいです。

もしいつきがある朝、生えていたら・・・
誰にも言えずに溜めに溜めまくった挙げ句に人前で射精しちゃう。
的なシチュエーションがふたけっと辺りで出ていたら買ってみようと思います。
しかしGW辺りにはどんだけ暑いんだか・・・

No title

きっと怪奇現象には慣れていると思うので生えてくるくらいではあまり動じてないでしょうw。

No title

>もにもにさん
当時はちびっこですから生息地とか考えてもいませんでした。
ミヤマはいずれ捕獲してみせます。

いつきちゃんは人気者なので皆いじられて大変です。

>ちんこ描いてくれてうれしっす
ちんこ描くのは楽しいですな。

>おこさん
雌雄同体は前にテレビで見たくらいですね。
きれい半分半分性別が違って驚かされたものです。

>3の人さん
わりと毒蛇ってその辺にいたりしますね。
近所の林道もマムシ注意の看板ありますから。

一番出してはいけないところで出してしまうことに期待しつつ
今日もいつきを愛でてみようと思います。

>Amさん
怪奇課ですから想像を絶するとんでもない状況に陥ってくれたりすると
個人的にはいろいろと嬉しいです。
作中でも地味に怪奇課であることを活かしていますし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)