FC2ブログ

ダブルぼぶ

大佐ピース0917
ダブルピースを緩く強要される大佐という雰囲気で描きました。
大佐だ!


今日は友人に誘われるまま東京ゲームショウへ行ってきました。
といってもホント入場して見てきただけで何かもらったりゲームしたりはしていないです。
初めて東京ゲームショウ行ったのですがやはりいつもの同人イベントとは人の層が違うせいか
違う雰囲気を体験してきました。

MH3Gも映像をチラッと流し見たりも



スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

不慣れであろう笑顔が更に無理した感じでそこが可愛いですね。
そしてオッパイが相変わらずすごくて素敵です。
ダブルピース以外も緩くと言わずイロイロ強要してみたいですw

No title

Amさん>
無理にダブルピースを求められて応じてしまう大佐のおっぱいを
いろいろ入念に弄びたくなります。大佐おっぱい

No title

なるほど求められれば応じてしまう…
色々妄想が広がりますね

No title

鳩DX+買っちゃった・・・

No title

H_さん:
夢と希望を大佐に求めたいです。性的なものを特に

野たぬきさん:
タマ姉たまんね

No title

大佐がえちぃです…
はやくノナーンコフさんに復帰してもらって大佐生存続編をPS3で
作ってくれないでしょうかね~?
初代スタッフが結集すればシリーズ復活出来るでしょうに…

No title

Gさん:
えっちな大佐を夢見ていろいろ描いたりなんだったりしてしまいます。
2から3は早かったですが次はいつになるか楽しみです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)