FC2ブログ

コミティア

コミティア1030
コミティア新刊コピー本の表紙にちょっと色をつけました。
こんな感じのお姉さんにパイズリして頂くコピー本です

2011年10月30日
国際展示場西ホール COMITIA98 『せ02a』キングリボルバー
当日はよろしくお願いします!


そんなわけでコミティアの本を作りに秋葉原へ行って来ました。
秋葉原ということでSteins;Gateの人工衛星が絶賛ラジオ会館に突き刺さっています。
しかしながらやはり実際見るとすごい画ですね。
今日の秋葉原はやたら混んでいた気がしたのは土曜に行ったのが久しぶりなせいか何なのか。
また行きたい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

掴んでくださいと言わんばかりに主張が激しいオッパイが最高ですね!

No title

Amさん:おっぱいもすっと触ったり重量を確かめたりしたいです

No title

お久しぶりです。
29日の秋葉原はゲーマーズ前でシュタインズゲートのポスター無料配布してたみたいです。あまりにも人が集まりすぎて警察介入→途中で配布終了だったとか。

No title

◎おっぱい、メガネ、長髪、服装(セーター&タートルネック)

の美女&美人イラストのため、
自分にとっては、
【ど、ど、どストライク】
と感じてしまいました・・・!

さらに、【微笑、表情、青色中心の配色】のため、素直に
【落ち着き、颯爽、清々しさ、やすらぎ、安定】
を感じ、【とてもなごみ】ました。 ありがとうございます。

自分も平日の10月31日(月)正午ごろ、当方も秋葉原に行きましたが、
(平日のため、土日祝日ほどの、)混雑感はありませんでした。

日々、刻々変化する街の状態や、その土地の美味しいお店など、
可能なかぎり堪能したい・・、と思ってしまいました。
(最近は【内臓肉&モツ系】にハマっているので、【都利久 お安めランチのもつ丼】に機会があれば通っています・・・)

No title

>圭さん
話には聞きましたね。ポスター欲しかったのですがなかなか大変な混雑だったようで
ポスターイラストをどこか見る機会がないかと思うばかりです。
当日行こうか迷っていただけに。

無地さん>
お姉さんにおっぱいを要求したくなります。
31日の昼だと大体同じくらいですね。タイムマシンを見て友人と喫茶店で一息いれていました。
もつ丼の店はたぶん一度食べたことあります。
なかなか美味しかったのでまた行きたいお店ですね。
冬は熱いモツ煮が食べたくなります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)