FC2ブログ

オパイ

賢姉様1102
賢姉様とエロいことする絵を描きました。



コミティアどうもありがとうございました!
冬コミ前だからどうなるかなと思っていましが無事にコピー本も全て頒布できました。
この調子に乗って冬コミに向かいたいところです。


という訳で冬コミもスペース取れました。

12月31日土曜日東地区"コ"46a

になります。
当日の予定は追ってお知らせいたします。よろしくお願いします。


焼きそば食べたい


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

この人は普段からエロい感じなので、エロい事をしている絵は全く違和感が無いですねw

No title

Amさん>
ここ2回ほど賢姉様分が足りないのでもっといっぱい愚弟愚弟言って欲しいです
オパイの大きなお姉さまとして

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)