FC2ブログ

うさう

バニー0412
前髪そろったバニーさんの痴態を描きたかったのです。



最近またお蕎麦が食べたいですな。
なんか前にも言った気がする。

私の町のおいしいお蕎麦屋さん!とかブログでよくあるテーマな気がする
と、絵描きブログばかりで普通のブログを良く知らない身の上で勝手に行ってみる。

しかし私ももう少しいろいろと感想が上手に書ければ真っ当になるだろうか。

わりと缶コーヒーとか新商品出るとミーハーに買ってるし簡単なレビューとか
くっ…どれ飲んでも同じ味に感じる。好きだけど缶コーヒー。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

前髪がそろった黒髪女の子と来たら、何故か清楚、またはお嬢様イメージが。
そんな感じのキャラクターを多く知っているわけでもないのに不思議です。
清楚とか書きましたが、今回の絵のような下半身が大変な事になっている前髪揃いの女の子は大好きですw。

蕎麦は良いですよね。毎週食べても飽きません。
流石に毎日は飽きそうなので食べてませんが。

No title

事終えたばかりなのでしょうか、表情や白液が・・・えろえろです。
ありがとうございます。

自分はキクタさんの食べ物に関する絵や文章が大好きです。(今もときおり、前ブログを拝見させていただいています)
それらを拝見させてもらっていると、無性にお腹がすいてきます。なんだか(ちょっぴりワサビを付けた)蕎麦が食べたくなってきました。

No title

前髪パッツンは素晴らしいものですね
マンガで出てくると大抵その作品で一番好きなキャラと化します

そばといえば割子そばは食べたことがおありですか
うちの地元ではそばといえば割子そばを指すらしいですが
ざるそばの方がうまいと思います

No title

>Amさん
前髪そろった女の子のいいとこなイメージは好ましいですね。
清楚な感じで。
でもバニー。そりゃあ大変なことになってしまうというものです。

ふと食べたくなのが蕎麦に魅力。
おいしい蕎麦があればご機嫌です。

>無地さん
バニー大好き汁がバニーさんの中で溢れてしまいました。

当たり障りがない話題とも言えますが食は誰でも共通のテーマですから
お楽しみ頂ければなによりです。
私もわりとテレビや漫画の影響で腹が減るほうなので
うまいことおなかの減る文章が打てればと思います。

>180さん
かわいいパッツンを描くのはなかなか難しい道ですな。

割り子蕎麦はまだ食べたことないですね。
ちょいとイメ検してみるとなかなかおいしそうな雰囲気ですので
もし蕎麦屋に入って割り子があったら頼んでみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)