FC2ブログ

ネクローシス

紅莉栖1106
Steins;Gateラノベ2巻形而上のネクローシスを読んだら助手を描きたくなりました。


先日久しぶりにサバゲをやりました。
11月だというのにどいうことだと思うくらいに汗を
鎬紅葉並にたっぷり汗をかいてしまいました。

普段からあのくらい運動する習慣をつくるべきか

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

ステップが軽快な助手可愛いです。
このノリノリな感じは一人でカラオケに来て歌っている気がします。
そして知り合いに見られて赤面逆切れという流れでしょうかw

No title

サバゲーマーだったとは・・・

銃なんか捨ててかかっていきたいです。

No title

野たぬきさん>
年に何回かやっていますサバゲー。
毎週やったらいい運動になりそうです。

No title

なにげに絵から感じられる雰囲気(表情、しぐさ、など)に、
魅了されてしまいます・・・。

素直に、
「なんだかとっても楽しそうなので、この女性のように楽しい雰囲気を味わいたい」
と思いました。

表情、ポーズ、質感(上半身の明暗&服のゆるみ感、下半身のスッキリ感)
が、とってもすてきに感じました。

ありがとうございます


サバゲ・・・、
大学時代の自分は、【素人&人数合わせ要員】だったため、

・あてがわれるウェポンは、ガス&電動ではなく、エアコキ中心。
・オトリがメイン

ということを、日大習志野航空グラウンドのブッシュで経験しました・・・(泣)。

そんな自分でも開始前のブリーフィングで、

サバイバルゲームは、アウトドアでのとってもとっても知的な
【奥が深い、戦術&戦略スポーツ】

と、感じています。

(その時に使用していた、H&K社P7M13を思い出してしまいました・・・。
変わった操作、ハンドガンなのに弾数の多さ、小型&軽さが印象に残っています)

No title

>無地さん
ノリノリな助手は可愛いですね。
小説版は助手視点で進行していくのでいろいろなテンションの助手が楽しめます。

サバゲは数年前からちらほら参加しています。
初心者でもちゃんと安全に参加できるのがいいですね。
初参加時には銃を借りていたのですが次に参加するときには
自分の電動ガンを買ってしまいました。

そろそろ新装備が欲しい

No title

>Amさん
助手は一人の時に調子づくと止まらないイメージですね。
そして誰かしらに見事に見つかってしまう助手。
主にオカリン

レスが遅れて申し訳ないです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)