FC2ブログ

十六ティー

バニー0413
今一度前髪のそろったバニーさんを描く。
順番的に逆な気もするけど事後にシャワー浴びて衣装を調えたあとと思えばどうということはない。


今日の夕飯の鯖水煮の缶詰は当たりでした。
前にも書きましたが何故温めるだけでここまで鯖水はおいしくなるのか。
お手軽においしい魚が楽しめるのはありがたい。

しかし久しぶりに千葉のダチョウ王国へ行きたい。
なんかいろいろと新メニューが気になる。

まだまだダチョウ肉はいい値段しますけどこれから注目の畜産ですから
いずれスーパーでも買えるようになるんだろうか。




※お知らせ
次回更新は木曜日予定になります。
どうぞ宜しくお願いします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

(私の勝手な思い込みですが)こんな清楚なお嬢さんがこんな布面積の少ないバニーさんをやっていると思うと色々大変ですね。
それと、「事後」という響きがやたらにエロすぎますw。

No title

またもパッツンバニーさんにお会い出来て嬉しいです。
ビバパッツン。

ところでキクタさんの文章センスが大好きです。
具体的には○○さん大好き汁とか。普段の文章もですが。
何食べて育つとあんなセンスが育つのでしょう、素晴らしい限りです。

No title

>Amさん
事後かと思うだけでいろいろと夢とか違うモノが膨らむ一方です。
バニーのようなセクシー衣装を清楚な人に是非。
その後には清楚とは程遠いことも。


>180さん
大好き汁というのは率直な気持ちということで多様しております。
これからもイロイロと磨きをかけたいのでダチョウを食べに行ったり
鯖の水煮を食ったりしようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)