FC2ブログ

ニャンとワンダー

いつき0416
またいつきちゃんを描いたよー。

そういう次第でコミック1の新刊はいつきちゃんになります。
ちょっと際どいけど間に合わないことは無いはずです。


そういえば頂き物で噂の生いキャラメルを食べました。
例の牧場のではないのですが北海道土産なそうな。

食った感想としては思った以上に柔らかく口の中ですぐに消えてしまう感じ。
なんかの味を思い出すなーと記憶の糸を手繰りに手繰ったところ
かなり前に食べたハーゲンダッツのキャラメルの風味。
ハーゲンダッツそのものが早々食べる機会もないのですがあんな感じです。

それではキャラメルで滋養をつけたところでラストスパートかしら。


※お知らせ
次回更新は土曜日予定になります。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

可愛い娘さんなら何度でも見たいので何度でもOKです。
それと、いつきの持っているカバンのベルトになりたいですw。

あまり流行を追いかける方ではないのでまだ食べたことはないですが、機会があれば一度くらいは食べてみたいです。
取り敢えず今は、食べたことのあるハーゲンダッツのキャラメル風味を思い出して我慢しようと思います。

No title

腕的な太さのモノまでなら楽勝です、と言われてる感じを天然で醸し出す
そんないつきが大好きです。
しかしナントモナ腰つき・・・パンパンしたいです。

No title

>Amさん
いつきがいつも持っている大きなカバンが気になっておりました。
特にQTスーツ時にはエッチな姿と野暮ったいカバンがなんとも言えない組み合わせ。

私ももらうことがなければ口にする機会もなかったかと思うのですが
ここはひとつ良い経験でした。
ハーゲンダッツもおいしくて嬉しいです。

>3の人さん
後ろからパンパンしたり正しい位置でパンパンしたりもう大忙しです。
コミック1ではいつき本が大収穫になることに期待しています。

No title

e-463v-442色付きの文字
今晩は宇宙をかける少女終わっちゃいましたよね
おやすみなさい

No title

>名無しさん
いつきちゃんかわいかったです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)