FC2ブログ

ぶるっくりん

ブルマ0419

ブルマの人を描きました。
なんかブルマの人を描きたかった。

そういうわけで昨日は秋葉原へ原稿を出しに行って来ました。
そんないつきちゃん本。今回は2月に出したいつきちゃんのコピー本も収録しました。



しかし久しぶりに秋葉原に行ったもののなんかもう肉体があれだったので
ちょっと虎の穴を覗いてすぐに帰りました。




しかし一段落したからと言って油断は禁物。
引き続きコピー本とコミティアの本作りを頑張ろうと思います。




疲れているせいかおうどんが食べたいよ。
あったかいやつ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

ショートヘアのかわいいメガネ娘さん・・・、ないすぼでぃのブルマ姿が健康的に感じます。
(暖かくなってきたし、自分も運動しなくちゃ~・・・という気持ちになります)

入稿、おめでとうございます。お疲れかもしれませんが、お身体のほう、大切にしていただけますように。

No title

健康的な感じで実に良い娘さんですね。
運動に縁の無い私ですがこんな娘さんを見れるなら運動する気になれそうです。

一段落との事で、お疲れ様です。
疲れは知らないうちに溜まりますので、どうぞ御身体を大事にして下さい。

No title

>無地さん
ショートで体育会系と思ったのですがついメガネが。
こんな娘さんに理詰めで叱られながら運動したい。

いい加減おっさんなので体力がアレになってきました。
体調管理しつつ怠けないようにしないとあかんと痛感。

>Amさん
健康的な女の子こそが美であると藤田和日郎の漫画で読みました。
やはり健康は美しい。

そんな私も健康的でありたいですね。その日の疲れをその日のうちに流したい。
GW明けくらいまで無茶が続くので更新が停滞がちになると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)