FC2ブログ

MIXっぱい

mixぱい
こうなってくれ!

そんなわけでアクエリオンEVOL。1週間待ったぞ。
しかしとても来週でビッグバンするとは思えない状況…早くしてくれ


回転しているお寿司に行きたい気がする夜



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

更新おつかれさまです。今回もネタ満載でしたが・・・(不動さんとかべらんべい調のユノハとか、僕は某SNSサイトだとか・・・。 ^_^ )この絵のようにどうにかして元にもどればよいのですが・・・。>_<b

No title

>ヒロさん
サブタイトルとは裏腹にMIXの出番が少ないので困りました。
今月中に戻ってくれたらいいなーと思うばかりです

No title

大きすぎて何かがはち切れるって素敵ですよねw

アクエリオンは現在溜めているところなので詳しく知りませんが、MIXの最重要部位が大変な事になったと言うのは知っています。
一刻も早く元に戻ればいいですね。

No title

Amさん:
MIXの今後に期待がビッグバンです。
今の展開はほぼMIXがヒロインな感じになっていますので次回が楽しみで
しかたがないです!

No title

う~ん、ホモめ・・・あいかわらずなにしたいんだか・・・
ゼシカがけなげ過ぎる・・・そしてアマタ着地してから、
助けに行かずほったらかしかい・・・う~む。全26話なら残りすくないので、
どう収集つけてくるか気になるところですな。^_^

No title

ヒロさん:
どうやらMIXさんの件はさっさと解決しようという感じではなさそうですね。
わりと最終回近くまで引っ張ることになりそうな予感がします。
はやく次回が観たいです

No title

なんとなくわかっていたが、全部ホモのせいだったか・・・。父ちゃんらしき人も
最後は協力してくれそうな予感・・・・。そしてゼシカが前回のアクエリオンの不幸な方の
転生した方に思えてきた。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)