FC2ブログ

ブルマ0420
昨日の娘さんといたしてしまう。
つまりセックスです。

なんかやたら最近千葉でマンボウを食おうみたいな話を聞くのですが
ニュースで取り上げられたりしたのかな?
そんな話を聞いたら私もマンボウを食べに行きたいのですが
今はちょっと忙しいのでGWが明けたくらいに行ってみようかしら。
アカマンボウだったら回転寿司でいつの間にかいっぱい食べてるんですけどね。

なめろうも食べてみたいし。



※お知らせ
次回更新は水曜日予定になります。
今月はいつにまして休みばかりで申し訳ありません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

お魚になった私

ブルマの色合いが何故かとってもヒワイに素敵カラーです
何色・・・とはあえて表現しませんが商業的カラー?w

マンボウ・・・どうも井上喜久子さんを思い出してしまって食べる気があまり・・・
まあ逆に井上喜久子なら食べてはみたいですけどね、性的な意味でw

No title

ブルマめがね娘さんとお互い気持ちよくなる運動・・・、是非是非いたしてみたい・・・と妄想してしまいました。

「なめろう」は知らなかったため、Webで検索・・・。調べていくうちに、だんだん(細かく切る)新鮮な魚のたたき料理が食べたくなってきました。

2つのイベントが近付いているため、ご多忙と存じますが、ご自愛していただけますように。

No title

こんな運動だったら、し過ぎというくらいに毎日励みたいですw。

あまり食べると言うイメージが無いマンボウですが、一体どんな味なのかは気になります。

No title

ブルマ娘は良い……紺も好きだが赤も好きだ
ちょっととうはと1の委員長っぽい所もイカス

昔、マンボウって可愛い熱帯魚的なイメージあったのですが、
水族館で見たら無駄にでかくて驚いた記憶が。
ゼロテスターの2号機だかが似たような形だったっけ……

No title

>3の人さん
紺ブルが好ましいですがたまに赤系をと思いました。
何を表すかは心の中にしまっておきます。

10000日の偉業を成し遂げましたしこれからの活躍も楽しみです。

>無地さん
私も普段の運動不足がウソと言われるくらい運動に励みたいです。
擦り切れてしまうくらいに。

海産物が好物なので千葉のあれやこれやの郷土料理に興味があります。
マンボウもまたしかり。

イベント最終のGWまでなんとか乗り切ろうとおもいます。


>Amさん
やり過ぎくらいが丁度いい運動だと思います。
一度始めたら自らの意志とは関係なく体が動かなくなるまで。

マンボウはどうも白身のようなので割りと淡白な味なのかなーと想像。
はたしてマンボウを食べることはできるのやら。

>もにもにさん
ブルマは大切なファクターに他ならんと思うばかりです。
ブルマと言えば委員長。ビジュアルファンブックの委員長。

小学生の頃に行った水族館でその大きさに度肝抜かれました。
ただ当時は身体が小さかったので今見たらそうでもないのかなと
少し寂しく思ったりもします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)