FC2ブログ

コミティア

コミティア102ポ
日曜日のコミティア新刊のコピー本をポスター用に黄色を入れました。
最近なんか黄色が好きですね。
当日のスペース情報はこちらです。
11月18日
東京ビッグサイト西ホール コミティア102
「ほ19a」キングリボルバー


どうぞよろしくします!

冷えてきたので熱々なのを行きたいところです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

これは美人さんですね。
服装も可愛いですが、髪型が好みです。
ただ、私の脳が汚れている為か、胸部分が露出しているように見えてしまいました。
しっかり見たら白い布地だったので、気付いた時恥ずかしかったですw

No title

Amさん:
おっぱいは柔らかそうにしたかったので白にしました。
おっぱい丸出しもそれはそれでとても素晴らしい状態であると思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)