FC2ブログ

スパイダース天狗

キャミィ0425
コピー本のキャミィに着色したよ。

そんな訳で明日のコピー本はキャミィ本です。


明日のコミック1ですが諸事情でやや早めに撤収します。
たぶん14時くらいには片付けてしまうと思いますので
もし明日参加される方いらっしゃいましたら気持ち早めに来ていただけると幸いです。
お手数かけます。

コピー本作りながらアド街を流していたら今日は千葉の館山でした。
うーん地中海とかバリとかどっかとかすごい世界中のリゾートが体験できる感じでした。
が、私としてはくじら弁当という一日30食の駅弁が気になってしかたがないです。

南房総には近いうちに行ってみたい。
最後に行ったのはまだ20世紀だった気がする。



※お知らせ
おそらく次回更新は月曜日になります。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

洗練された戦闘技術よりも食い込みが気になって仕方ないです。

明日はどうぞ気をつけていってきてください。

No title

キャミィのカッコイイ姿勢・・・、股間とフトモモに目がいってしまい滅死は必至です。
ありがとうございます。(自分は、キクタさんの(肉感が感じられる)色塗りが大好きで、よくブログを拝見させていただいています)

アド街のくじら弁当・・・、煮込まれた直後の大和煮がとてもおいしそうでした。

No title

>Amさん
ゲームでもおしり丸出しなことになっているのでこのくらい食い込んで
世界中を幸せにしてくれることを願うばかりです。

コミック1は終わったものまだ気が抜けない現状だったり。

>無地さん
下半身の動きから目が離せません。
触りたくなるような肉を目指して今日も精進するばかりです。
これからもやってしまいます。

くじら定番の大和煮を食べた記憶があまりないので一度食べてみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)