FC2ブログ

かつ波奈

セリオさん0428
セリオさんを描いたりします。
セリオさんが足りないな。


最近は何かと塩味のきいたものが食べたくなります。

塩と聞くと血圧が心配とかよく聞きますがむしろ低血圧なので
塩分取って少し血圧上げておいたほうが良さげかもしれません。


※お知らせ
次回更新は木曜日予定になります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

確かに久しぶりのセリオさんですね。
そうは言いつつもあまり久しぶりという気がしないのは、セリオさんの像が常に脳に染みついているからかもしれませんw。

あまり塩見が利いているとご飯が進んでしまい大変なので、最近は気をつけるようにしてます。それでもたまに食べてしまうのですが。

No title

キクタさんの描くセリオさんを見ていると・・・、『To Heart』なるゲームをプレイしてみたい・・・と思ってしまいます。 (『Fate』もプレイしたことがないのですが、『ドムドムピンク』でライダーさん・セリオさんの存在を初めて知りました)

塩は食を進める一番シンプルな調味料・・・。自分は薄味派ですが、週に2~3回は『がっつり濃い目の味付け』の食事を楽しんでいます。

No title

>Amさん
気がつけばセリオさんの影を追ってしまったりします。
セリオさんのネット小説がサーバから消え始めていようとも。

塩分控えめとはよく聞きますが今だったら革靴いっぱい食べたいです。
というのはあくまで例えですが。

>無地さん
私もFateはライダーさんの同人誌きっかけでした。
もし原作をプレイしたい気持ちになっていただければ誉れなことです。

最近は粗食を心がけつつもたまに濃い口いきたくなりますね。
近所においしいラーメン屋があるので魅力に負けそうです。

No title

>最近は粗食を心がけつつもたまに濃い口いきたくなりますね。
>近所においしいラーメン屋があるので魅力に負けそうです。

いつもレスをいただき、ありがとうございます。

厳しい食事制限を心がけている某プロレス団体でも、週に一度は「好きな物を食べてもOK」という機会を設けて、選手達はその時が楽しみだそうです。
自分はそこまでストイックにできないのですが、ラーメン屋さんでは、「今週、塩分をとりすぎているな~」・「スープを楽しみたい・・・」という時は、店員さんに「塩加減を少なめに(タレを少なめに)できますか」とお願いするようにしています。

(自分の最近好きなラーメン屋は秋刀魚ダレのスープで有名な「生粋」。焼き秋刀魚の香りがするラーメンで池袋と浦安にお店があります)

No title

>無地さん
どもども
ガマンしすぎると続かないのでどこか息抜きを設けるのは聞きますね。


魚のラーメンだと友人宅の近所のトビウオで出汁をとったラーメン屋があります。
トビウオがわりとポピュラーな食材だと知ったのはいい年齢になってからでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)