FC2ブログ

あきのぱんまつり

武蔵さん02

艦これの秋イベントはかろうじて武蔵さんを迎え入れることができました。


気がつけば11月も終わりということでいろいろ慌てます。

冬コミスペース受かりました。
12月31日火曜日 東ソ58a キングリボルバー
になります。

新刊は艦これ本ともう一冊作りたいです。
よろしくお願いします!


ごま豆乳鍋つゆおいしかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

何という暴力的なオッパイなのでしょうか。
素晴らしいw

11月が終わりという事は、もうじき1年が終わりという事で焦りますね。
こう感じる事も毎年の事ではあるのですがw

No title

なかなかストライクな戦艦さんだったのでイベント頑張ってしまいました!

今年は個人的に例年よりどたばたしたのでより早く1年が過ぎてしまった体感があります。
来年はもっと濃密な1年を過ごせるように活を入れたいところです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)