FC2ブログ

こみてぃあ

こみてぃあ
コミティアのコピー本の表紙になります。
いつもだったら着色するのですがちょっと遅くなりそうなので
というか日付も変わって当日になってしまったので。


そんな訳でコミティア初参加。

スペースは『み25b』になります。


オリジナルは初めてなので当日はコピー本だけッス。
ちょっと卓が寂しい。

何か武器というか小物でも置いておこうかな。
あまり関係ないものを展示しておいたら怒られちゃうかしら。


それではどうぞよろしくお願いします!


※お知らせ
次回更新は6日予定になります
どうぞよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

バニーな娘さんが手に持っているものが気になります。
これで一体どんなエロい事をするのでしょうw。

No title

>Amさん
バニーさんが持っているのはみんなを楽しくしてくれる夢アイテム。
そんなバニーさんが巻き起こすハチャメチャ劇場。

なことになったりならなかったり。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)