FC2ブログ

COMIC1ありがとうございました!

IMG_255.jpg

COMIC1どうもありがとうございます!
イベントは結構盛り上がりましたね。
参加者の方も思ってたよりも多かったです。

ダンまちのアニメも次回くらいでソーマファミリアの件は解決?するのかな。
などとそわそわしながら次回を待ちます。

次回イベント参加予定は5月24日の近親同好会になります。
どうぞよろしくお願いします!

※新刊予約中です
とらのあな
メロンブックス

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

お疲れ様でした。

見ている方が笑顔になってしまう良い笑顔で可愛いですね。
このヘスティア様の隣にベル君を置いて、いちゃつく二人を物陰から見て一日中にやけていたいですw

No title

Amさん:
ヘスティアさまはあのような服装でもやはり基本はかわいいだと思いますので、
二人のいまの状況が打破されるのかそれとも何かしら説明あるのか
アニメの続きが楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)