FC2ブログ

王様のぽにてい

セイバー0510259
セイバーがキャスターの用意したドレスからいつもの甲冑姿になったのにポニテを崩さなかったのが
かわいかったので久しぶりにセイバーを描きました。

鎧ではないのは特にどうというわけでは

今夜は台風だそうで地元もプロ野球が中止になりました。
通勤時間帯でないことにホッとしてる人も多かろうて。



※新刊委託中です
とらのあな
メロンブックス

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

躍動感があって格好良いですね。
そして肩から下が別人過ぎですw
勿論良い意味でです。
イラストを見た時、美しい腹筋に目を奪われて一瞬誰だかわかりませんでした。
このボディなら最強のサーヴァントでいられそうですね。

あのポニテは可愛かったですね。
見た瞬間、つい感嘆の声を出してしまいましたw

No title

ワンダーフェスティバルで見かけたセイバーのフィギュアが引き締まった身体をしていて
アレが好きだったのでなんとなく引き締めてしまいました。

解放後もポニテのままとかああいう細かいところいいですね。
その後またいつもの髪型に戻りましたが
十分に堪能させていただきました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)