FC2ブログ

コロニン

どらごん0506
チャイな娘さんと大きなエモノを描きました。
ベルセルクしかりやはり大きな武器というのは心惹かれますね。
もしくはクールポコ。


コミティアどうもありがとうございました!!
初参加ということでかなり不安と心配に塗れていたのですが
結果としてはかなり嬉しい不意打ちを喰らい喜ばしい感じです。

もっと頑張るぞ。




久しぶりにハンバーグとか作りたい気分。
肉が食いたいのだろうか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

なにィ八街なぁ

コミティア会場に行っていながらアダルトスペースには全然行けなかったんです・・
無念です、まぁ終了間際だったので、文字通り行っただけでした。
やっちまったなぁw

一週間ほど前に肉は腐りかけが一番美味い、とどっかの漫画で読んだ知識で肉を食べたら便器と親友になれました、肉を食す際はお気をつけてw

No title

これは頭からすっぽりとかぶって楽しむ道具なのでしょうかw。
それはそうとチャイナ娘さんは良いですね。
絶対に見えてしまいそうな部分とか特に。

No title

>3の人さん
私もコピー取りに行ったりなんだったりで全然会場を回れなかったです。
もったいなかった。

うちも古い肉を扱うことは良くありますね。
とりあえず臭いを確認して大丈夫そうならカリカリになるくらい
よく焼いて食ってしまいます。イベント前とかは諦めて破棄したりすることも。

>Amさん
この巨大なるシリコン塊を如何に処するのか。
まだ誰にもわからない。

チャイナ娘さんの無防備っぽい太ももやちょっと奥のほうを
シリコンの嫁みたいに扱ってみたいと思うばかりです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)