FC2ブログ

あばれブン屋

エレット0507
次回アニメにも登場するエレットを描いてみたりする。
次回予告でいきなり胸元肌蹴てるんですが何事でしょう。

そういうわけでちょっとヴァルキュリアをやってみました。
全然ノーマークでしたがエレットが何やらとても自分好みなのですが如何に処するか。
いいおんな。

アニメだと出番は次回だけな気がするのう。


そういえば近所にわりとおいしい中華料理屋が。
某ラーメンチェーン店と同名なんだけどちょっと違うっぽい。
近所に餃子の王将とか気軽な中華料理屋がなかったのでこれは嬉しい。
前にラーメン屋だった店舗なのですが入れ替わったらしい。

そんでもって調子に乗ってつけ麺とか食べたりしました。
何よりメニューにシューマイがあるのが嬉しい。
また行きたいお店だ。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

このくらい思いきり肌蹴ていれば良いのですが。
オープニング映像の時からエロい意味でちょっと気になっていましたが、まさか肌蹴るとは。予告を見ると相手はウェルキンみたいなのでどうやっても何も無さそうですがw。

No title

>Amさん
次回予告を見る限りだとわりとこのくらい肌蹴ていたような。
ウェルキン相手なら色仕掛けより珍しい標本とか用意したほうが効果的ですね。
私は色仕掛け大いに大歓迎です。エレットならなおのことで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)