FC2ブログ

ブリ王

アリシア0510
パン屋さんことアリシアを描いたりします。
時が経つにつれてアリシアのかわいさが見えてきた。


ネカフェに行く機会があったので前から読みたかったアオバ自転車店を読みました。
自転車漫画かと思っていたら結構なイチャイチャ漫画だったのでもう涙で前が見えない。
価値観が変わるような自転車に一度乗ってみたい。

あと中華一番も読んだので今は無性に中華が食べたい気分です。
また近所の中華屋に行こうかしら。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

スタッフがアリシアをすごく推してるのはわかります。というより私が1話からやられました。
サブキャラもよさそうなので今後も期待してます

No title

明るそうな笑みがとても可愛らしいです。

>価値観が変わるような自転車に一度乗ってみたい。

自分は、7年前に購入した折り畳み自転車ストライダがそうでした。

アパートの玄関に置ける折り畳み自転車が欲しい・・・と思い、東京杉並区の和田サイクルにて、試乗をして即購入。
20秒もかからずに折りたため、輪行がとてもラクなので、ちょっとした一人旅のお供にして楽しんでいます。

No title

こんな素敵な笑顔の娘さんがパン屋をやっていたらさぞかし繁盛することでしょう。しかも1話で太鼓判も貰っていたようですし、パンの味も良さそうです。

タイトルを聞くとイチャイチャ物とは思えないですね。
イチャイチャと言う表現になる位ですから相当なイチャイチャなのでしょうか。
私は自力の移動手段は徒歩のみになってしまって自転車と縁遠くなって10年近くなるので、今乗れるか偶に不安になります。

No title

>おこさん
やはりメインヒロインは伊達ではありませんな。
今週でハンスの伴侶であるマリーナの株も上がりっぱです。
イーディの活躍に期待。

>無地さん
自転車が趣味の友人が一人二人いれば接する機会もありそうなのですが
今の自転車もそれはそれで楽しいのでたまに町内を一回りしたりしています。
折り畳みと言えばワンタッチピクニカを一度畳んでみたいですな。

日常からスポーツまでオールマイティな自転車屋が近所にあれば。

>Amさん
おいしいパン屋さんは嬉しいですね。アリシアみたいな看板娘がいればなおのこと。

自転車が話の主軸にはなっているのですがついついイチャイチャしている様子に
目が行ってしまうわけでしてそれはそれで楽しいです。

私も久しぶりに自転車乗ったらサドルが痛かったですね。
乗ることは出来ましたがすぐにクッションを買いに行きました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)