FC2ブログ

スポンサーサイト


エスパーマミ

黒タイツ0316
黒タイツさんを描きました。
最近は黒タイツの女の子をよく見かけるけど流行っているのかなーと
スクランブル交差点で思ったりなんだったり。


様子を見ていましたがさすがにもういいだろうと移転してみました。
旧ブログも過去ログ維持にたまに更新するかと思いますが
基本的にその日にこちらで更新した内容と同じになります。


どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

移転お疲れ様です。

まずは移転おめでとうございます。
書いておきながら移転がめでたいのかどうか今一つ分からないですが、とりあえずお疲れ様です。
あちらは今も繋がってなかったので丁度良かったのかもしれないですね。

良いタイツ娘さんです。
自分は黒タイツ好きと言う訳でも無かったのですが、この黒独特の感じが他のタイツや生足とはまた別で可愛らしく、とても魅かれます。
確かに歩いていると穿いている人をよく見かけます。ファッションとしてなのか寒いからなのかは分からないですが、生足は視界に入るだけで「寒そうだ」と思っていたので良い事だと思いましたw。

No title

>Amさん
どうしようかなーと思っていたら日付と同時にまたサーバが落ちたのでもう良いかなと思いました。
あとはあちらのサーバが復旧して移転告知をすれば一段落です。

黒タイツは足が綺麗に見えて良いですね。
そろそろ暖かくなってきたので見納めも近いかもしれませんが
絵にする分には季節を問わないので楽しいところです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

