FC2ブログ

スパゲティナポリタン

イサラ0514
イサラを描いたりします。
線も身体も細いイメージとは裏腹になかなか静かにパワフルですね。
小さな身体に凄腕メカニックというところに色々と堪らないモノを感じます。




タイトルをテキトーに決めようとスパゲティナポリタンとしてみたら
妙に食べたくなってきたりもします。

たしかスパゲティが余っていたし魚肉ソーでも買ってきて作ろうかな。
あまり構えずにパっと作れるのがいいですね。

そういえばパっと作れるものばかりで本腰入れた料理なんてとんと作ってないな。
何か思いついたらやってみよう。



※お知らせ
次回更新は日曜日予定になります。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

羽織っているもので身体の線画でないので、それが良い感じに想像させてくれる娘さんは大好きです。
しかも小さくて細いのに、なかなかに豪快な行動を慣れた感じで見せてくれるのが良いですね。

どうしても手の込んだ食事を作るとなるとそれなりに時間を取らざるを得ないので、簡単に作れるものになってしまうのは仕方ないですよね。

No title

アニメはエレットさんがメインの回のみ視聴、ゲームは未プレイ・・・という自分なのですが、ゲームもアニメも独特の色塗り感が印象に残っています。

ナポリタンの起源は、レーション(兵員食)・スパゲティという説があり、イサラさんやアリシアさん達もパスタをほお張っていたかも・・・。そう考えるとなんだかお腹がすいてきました。

No title

>Amさん
見た目のイメージとのギャップが大きな魅力ですね。
けして流されない強い意志を持った妹さんです。

煮込み料理とか好きなんですけどね。
下ごしらえしてじっと煮えるのを待つのが。

>無地さん
ゲーム発売当初も塗りは売りのひとつでしたね。
アニメでも再現するとは思っていませんでした。

海外のレーションには赤いパスタが必ず添えられているイメージ。
イサラやアリシアが食事する様子を眺める生活を送りたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)