FC2ブログ

朝ごパン

セルベリア0518
セルベリアさんを描いてみる。
静かに挟み込まれるかんじで。
アリシアの魅力が見えてきた昨今ですがやはりセルベリアさんはまた格別です。



最近は豆腐を食べることが増えました。
なんか豆腐でよくね?という感じで薬味も醤油も無しでプレーンで食べるのが好きです。

豆腐はプレーンか麻婆豆腐が好きです。
ずいぶんとまた極端だな。


※お知らせ
次回更新は火曜日予定になります。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

No title

セルベリアさんが今回のようなエロい事をすると、どうも初々しい感じがして好ましいです。慣れてい無さそうなところが素敵。
アリシアも好きになってきましたが、セルベリアさんへ愛は別格になってしまいます。あんなに凛々しいセルベリアさんがこんな表情を見せるとなればより一層です。

プレーンは豆腐の味をしっかり感じられて確かに美味しいですね。ただ、ご飯のおかずとなるとどうしても醤油をかけてしまいます。
あと豆腐料理で麻婆豆腐の他だと、揚げだし豆腐もお勧めです。豆腐はヘルシーですが揚げ物なのでカロリーに注意しなければならないのが欠点ですが。

とりあえず恒例の『「ちゃん」を付けろよデコ助野郎!』
なにやら「ちゃん」付けじゃないと怒られる模様です。
あぁ、どうにも、イジメたくなるのが魅力的彼女。

No title

>Amさん
不慣れなほどこしを受けてほとばしりたいですね。
やはりセルベリアさんの魅力は初見から色褪せることがありません。

プレーン豆腐を食べる時はごはんとは別の白いモノ感覚で
簡単なおかずを用意して食べたりもします。

揚げ出しや厚揚げも忘れてはいけない豆腐の一品ですね。
子供の頃は豆腐とは別枠の楽しみな一品でした。

>マルさん
ここは多少のお叱りを食らってもセルベリアさんの方向で。
パン屋さんもそう呼んでたし。
魅力的な彼女とどのようなお付き合いをするか夢想してたら年が明けました。

No title

もっとセルベリアさんのえっちぃところ見たいですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)